5/18(土)京都4R3歳未勝利芝千四レッドエヴァンス2人気3着 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

5戦して64433着と堅実に勝ちきれないでいるレッドエヴァンス。川田Jで、夏を待たずに勝ちを決めてほしかったところでしたが、結果は3着。振り返ってみましょう。

1人気馬券圏外で好配当。

テンに遅れて巻き返せず…

パドックの雰囲気は悪くなさそう…

スタートしました❗️

アーッとエヴァンスは出負けしてしまう😭

外枠各馬好スタート。エヴァンスは

インでスタート決まらないと厳しい😥

徐々にポジション回復なるかエヴァンス

3コーナー、前の開き場を探っているのか⁉️

エヴァンスと川田J

3,4コーナー中間、インで我慢のエヴァンス

4コーナー、残り400mでも前は開かないエヴァンス…

直線、インをピッタリ回るエヴァンス、

果たして進路はあるのか⁉️

残り200m、狭い進路を縫うように伸びてくるエヴァンス…チャンスはあるのか⁉️

残り100m、インの狭いところを突いてレッドエヴァンス伸びてくる‼️

おーっと⁉️最後はグイッと伸びてレッドエヴァンスは3着を死守‼️馬券圏内を守りました。

エヴァンスは持ち時計を大幅に短縮しましたが、コンマ2秒差で3着は惜しかった。

残り期間も短いなか、疲れが残っているとジョッキーの進言を聞き、この後は休養の模様。

果たしてエヴァンスの運命やいかに。


応援の皆さま、お疲れ様でした。

陣営の皆さま、宜しくお願い致します🙇


休んで、一発で決めてほしいです。

次走がポイント


ではでは…。