東サラ1000口締切と募集状況と出資候補の行方 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

東サラ民の皆様が書いていますが、1000口抽選馬が発表。

抽選は2頭のみでした。

申込状況 [6/28(火)12:00更新]

【満口締切】

※1000口抽選馬は2頭のみ。

【満口抽選表記】

※13頭が400口抽選へ

【残100口未満】

※10頭が該当

 

はにまる牧場出資候補の行方ですが・・・

・最優先:サークリングII21♂ 満口抽選

・母馬優先:レッドアヴァンセ21♂ 満口抽選

・一般:ジョリ-ジョコンド21♂

・一般:レッドアトゥ21♀ 残100口未満

・一般:レッツサッチャー21♀

・一般:マレーナ21♂

・一般:ブランシェール21♂

 

サークリングII21は、ツイッター界隈ではあまり見ないので、複数口の方が多いのかなと感じつつ、最優先なのでいけるんじゃないか?と勝手に皮算用しています。

 

レッドアヴァンセ21も抽選ですが、母馬優先&最優先で複数口の方がどれほどいるかですね。昨年母馬優先一般で落選者が出たという事ですが、昨年より価格が上がっている分、母馬優先の口数が減るんじゃないかと思っているので、これも行けちゃうんじゃないでしょうか?

 

一般ですが、母馬優先のアトゥ21は枠が少ないので厳しいかもしれませんが、その他は警報も出ていないのであれば、問題ないのかなと考えています。

 

東サラでほとんど取れれば、ウインは1頭、キャロは×取り専念できるので、ノルマンで先行で1頭いければよいでしょう。

やはり成績の良いクラブで頑張っていきましょう。

 

楽しみは続きます。

 

ではでは…。