東サラ募集馬 観ました。 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

東サラ募集馬を見ました。


測尺と静止画、動画のイメージが異なる馬もいて、あれ?あれ?の連発でしたが…。


第一印象を書き留めましたので、

夜にでも書きます。


ちなみに、第一印象1位は、自分としては意外な馬でした。


今じゃないんかーい。


ではでは…。