11/16月曜更新 福島競馬写真集 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。
昨日は福島競馬場を満喫しましたが、
帰宅時はヘロヘロでねおちしてしまいましたので、写真等を載せてみます。
大宮駅から新幹線。
途中、乗り換え電車が運休とか…
早めに出てきて良かったわ〜
水色のシャツ👔に赤いネクタイ。
ノルマンディーと東サラの応援です!
口取りないのに…そんな事は関係ありません。
勝ってほしいという気持ちの問題デス。
いよいよ出発です。豚痔るーさんも同じ新幹線に🚄東京から乗ってきました。
ここが本日の主戦場です‼️
空は快晴❗️○○日和でした。
予約していないと入場できませ〜ん。
体温を測定しています。安心です。
まずは本馬場にご挨拶。
股引きはいて、手袋も持って、上着も着て…
寒さ対策万全でしたが、暑いわ💦
今日のダブルタイトルマッチ①福島2歳S。
パドックには今日の主役ルクシオンが登場!
気合いも適度に乗って、状態は良さそうです。
西村淳也Jは間に合わず、騎乗命令のときにはキョロキョロするルクシオン。可愛い💕
(詳しくは動画をご覧ください。)
本馬場入場。
-2kg。420kgには見えない、大きく見えました。
調子いいんだろうなぁと感じました。
西村Jと合いますように…
いよいよ出走です‼️
結果は…ご存知の通り!
ルクシオンは、目の前で先頭に代わりましたよ。
大興奮❗️
声出すななんて…無理です。
豚痔さんとワタシの…
正確にはワタシの!
ヨッシャー‼️
で、ゴール前の皆様の視線を
ギュギューッと集めましたよ。

前のチュアリングソング?の
出資者さんとか、振り返ってましたもんね。

あれ、口取りあったら、豚痔るさんと2人で出来てたんかな〜。本当に感動だけど、残念やったナァと、思いつつ、豚痔るさんとハイタッチして、パドックに走りましたよ。

だって、ダブルタイトルマッチ②福島記念の
レッドアネモスを応援に、パドックへ走ります。

レッドアネモスは…いました、いました。
ルクシオンの興奮が冷めやらず、写真を撮る手がガクガク震えてます…
調子は良いようですね。
レッドアネモスと会うのは、白百合S以来。
吉田隼人Jが騎乗すると、表情が先ほどと変わってきました。
やってくれるんじゃないか⁉️アネモス。頼むよ〜
本馬場入場です。
レッドアネモスは確実に調子は良かったですよ。
これを観て、ルクシオンのあたり馬券を
アネモスの単複応援馬券に…ALL IN‼️
しちゃいましたよ。
福島記念がスタート❗️
レッドアネモスは好スタートを切ります。
3番手⁉️ヤバいよヤバいよ、勝っちゃうよ。
結果は…ご存知の通りですが…

信じて疑いませんでした。
距離はやはり千八までかぁ〜と感じたり、
ちょっとポジション下げてくれたら…とか、
前半59.6秒と聞いた時、
控えてくれたら…とか、
いろいろ思いましたが、
やはり直線では…力尽きました。

残念でしたが…

レッドアネモスは優勝も最下位もある馬ですから、そんなこともあると、自分に言い聞かせています。
次走は、叩いた効果でさらに状態アップしそうですので、楽しみです。

期待します。

なんか写真集というほどじゃないですね。

祝勝会@ヒルズダイニング(銀座)

楽しい一日でした。
次はいつ頃?
どこになるでしょう。

ルクシオンとアネモスの次走にも期待です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます😊