今週は、予定通り2頭出走。 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。

入厩馬も少なく、1歳の更新もない。
あまりネタもなく、更新が滞っておりました。

今週末の出走は週始めと同様2頭。

土曜京都11RアンドロメダSに、
ジェシー(牡4)
日曜福島6Rダ千七、若手騎手競走に、
ディライトラッシュ(牡5)

ジェシーは来年1年を占うオープン戦。
これまでも、昇級初戦は苦戦してきたジェシー。
他頭数競馬で好走できるのか注目しています。
ココで好走出来れば、年明けには、重賞から大阪杯へと進むでしょう。(妄想です)
ココは何とか好走に期待したいです。

ディライトラッシュは連闘の後の中一週。
生ずるいディライトラッシュですから、
間隔が詰まっても体調は問題なさそうですが、
気持ちの問題。
大塚騎手2走目ですが、ディライトラッシュは同じ騎手が2回乗ると、必ず着順を落とします。
頭数が増えて殿負けも想定できそう。
前半逃げるのか、死んだ振りして、直線だけ伸ばすのか…。

週末に愛馬が出走があるのは、やはり嬉しいですね。

ジェシーにとっては、今後を占う重要な一戦ですので、見守りたいと思っています。

ガンバレ❗️愛馬たち。