思わぬ刺客⁉️ いやいや、メモリアルホースとしか思えない❗️ | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるです。
12月に入りましたね。
あとひと月、無事に愛馬達が活躍してくれるよう期待しています。
2018年はこれまでの出走数を更新しており、現時点で96走。本日2頭が出走予定しており98走になる予定です。年間100走が見えてきました❗️
嬉しいですね。素直に喜んでおります。

じゃあ記念すべき100走目は、

どの馬が取るのか⁉️

ここまでは…

99走目予定 レプランシュ境港特別
100走目予定 レッドアネモス 阪神JF…

お〜、記念すべき今シーズン100走目を2歳G1で、もしかしてそれが初G1制覇でメモリアルか⁉️なんて妄想しておりました…

ところが…
そういえば、入厩しながらもいつ使えるのかわかりにくい愛馬が…一頭だけおりました。

まあ、調子上がらなさそうだし、もう少し調整頑張るのかなぁと、思っていたら…

昨晩の更新で…

9日の中山、鞍上蛯名騎手… えっ⁉️
蛯ちゃん⁉️

9日⁉️何レース⁉️ ダート千八って7レース❓

はにまる牧場の年間100走目に名乗りを上げたのは…

はにまる牧場の通算…

200走目

300走目

というメモリアルレースを

神出鬼没の出走予定で、

ことごとくジャックしてきたあの馬…

そう❗️

ディライトラッシュ‼️

通算200走目 ディライトラッシュ 6着
通算300走目 ディライトラッシュ 9着
(ちなみに通算100走目はレッドカルディア 3着)

そして今年は…
年間100走目(予定) ディライトラッシュ

なんという強運⁉️
なんという因縁⁉️
なんというKY‼️

…そうなのか⁉️

ノルマンディー懇親会に合わせた出走なのか⁉️

まあ…いい。

騎手と、出走のタイミングは…
選べませんからね…

年間勝利には拘っていないと思っていますが、前年勝利数まであと2勝。出走数もですが、この辺りで何とかもう一踏ん張りに期待します。
目先の勝利には…期待しちゃいますよね。😆

もちろん、無事に出走してくれるから…の記録ですので、はにまるとしては最も重視したいですね〜。

連敗続くと…
泣きそうになるんですけどね〜😆

まあ、毎年連敗期間もやってくるので…
焦らずうまく付き合っていくしかありません。
毎回落ち込んでま〜〜す。😆

いろいろな意味で、一口馬主の楽しみを教えてくれたディライトラッシュがメモリアル出走を飾ってくれるなら、それはそれで私らしいかなと思っています。

今まだノルマンディーを退会せずに留まっているのは、ディライトラッシュと堀井厩舎、ディライトで出会った馬友さんのおかげですから…

ディライトラッシュは、去勢しても、何してもいいので(誤解を恐れず書いていますが…)、長く走ってほしいですし、長く走ってほしいので何とかもう一つ…頑張ってほしいと期待しています。うまく付き合っていけたらと思います。

私にとってはある意味メモリアルホースのディライトラッシュ❗️

応援してますよ〜。