今週諸々 | はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

はにまるの「馬好き、旅好き、一口馬主」盛り上がるほう優先で。笑

会いに行ける「愛馬」を応援し、感動の旅をお届けするダメリーマン。いつもマイペース。一口馬主もいよいよシーズン11。
現地観戦したいなぁ。
【記事・写真等は各クラブの許可を得て掲載しています。このブログからの転載はお断りします】

はにまるでございます。

今週も仕事が忙しく、気を揉む事が多かったので更新少なめでした。

一口噺しでは、嬉しい事も。

1.ノルマンディー馬名総選挙結果
はにまるも応募し、5つの最終選考に名を連ねていましたが、なんと次点!
2位ですよ。万一1位の名前が申請却下なら繰り上がりも期待できる(まあないでしょうけど)最も美味しい順位をいただきました。投票いただいた皆様、本当に感謝しております。m(_ _)m
まさかまさか22%の出資者の皆様にご指示いただきました。400口満口ですから、約88票。ありがとうございます!
馬名選挙当選の皆様、
おめでとうございます。

2.2週連続の口取り当選
今週出走は、1頭のみですが、その1頭の口取り当選しました。
最近のキャロさんは、10名を超えるとなかなか当選しないので、例えば12名申し込んで落選とか、定員割れの時しか=人気ない、順調でないとき?ばかりでした。
今週は鞍上も昨年リーディングの戸崎騎手。
個人的に勝率は高くありませんが、今週は昨年10月以来の府中口取りに期待です。あ、アウェイクでーす。
ちなみに今週は確率10/20でした。

3.2月の出走予定が続々
2017はなかなか出走予定が出ていませんでしたが、ここに来て出走予定が続々でてきました。
特に来週11、12日は、もしかしたら2日で5頭出走。勝利を期待です!

1月は2.5.8.8.6着と健闘中。
2月も愛馬を応援します!!

日曜はお天気が心配ですが、
なんとか無事に進んでほしいです。

よろしくお願い致します。