のんびり過ごしたGW |  頸髄4〜6完全損傷、でも自分自身を諦めない!

 頸髄4〜6完全損傷、でも自分自身を諦めない!

脊髄損傷だからって、他人に治らないと言われて納得できる?

排便は4つ半


 今日で長いゴールデンウィークが終了。
この間にトレーニングは1日しかしなかった。
火曜日だけ。

いつもの水曜日は、火曜日の夜に先輩後輩達と飲みに行くから無しにした。
二日酔いになっても大丈夫。
もし体調が良くなくて、せっかく介助してくれる人達に迷惑をかける事は無い。

いつもの金曜日は、夜に予定があった。
ずっとお世話になっているウィンドサーフィンのお店でライブがあり、それは夜からだけど、昼間はBBQで仲間と騒ぐ。
トレーニングをしてもよかったけど、トレーニング終わりが14時。
それから用意をして、向かって、1時間半かかって、ドタバター。
それだけでなく、いつも来てくれているIさんがお休み…。

なのでトレーニングは無しにして、慌てず早くから行って遊ぶことにした。
20代の頃とは違い、家庭の都合でなかなか来れなくなる時期。
それでもイベントがある時は、家族揃って来る仲間が増えてきている。
歳はとっても、仲間の絆は変わらず。
素敵な時間をありがとう。

 

※お店前の夕日

後は大学の勉強と、トレーニングの動画編集。
何とかこの休みに一段落ついた。
さぁ、明日からトレーニング再開!


 

 

 

--- HPからの情報です ---
 〜 Re Forward 〜 頸髄損傷者の機能回復訓練情報サイト
これまでのトレーニングを公開しています。
 
右下矢印右下矢印右下矢印サイトはこちら
※別ウィンドウで開きます
 

--ー アメンバーは ---

フォローさせてもらっている方なら、アメンバーOKです。
メッセージなら、誰でもOKです。