新盆です | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります


新盆


午前中お墓参りをし

母が大好きだった八重の百合を飾り

夕方家族で迎え火を焚きました

無事母を迎えられたと思います(^_−)−☆






御提灯は
母が喜んでくれそうなお柄を用意いたしました
説明書を理解するのが遅く😢
組み立てに‥ちょっと時間がかかってしまいました💦💦



自宅にはピンクの八重の百合を生け

母をお迎えいたしました







ベビーロック&キルトジャパン主催

小関鈴子先生のトートバッグ作りに参加いたしました


先ずはトレース台を使いキルトラインを写します



三層にし

さしこミシンでガシガシ💦

今回はいつもより丁寧に縫います





明日は完成できるかな⛅️👜


よろしればプチンとお願いいたします🍀🍀
          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております☘️☘️☘️