ラニカイビーチ | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

ハワイ在住の友人敬子さんとアラモアナで合流し



久しぶりに

ラニカイビーチへ




ハワイ語で「ラニ」は天国「カイ」は海


民家と民家の間の細い小道を通り海に向かいます


海からは小さな二つの島(双子島)を

観ることができましたが曇り空が残念でした








ビーチに行く途中に

クラウンフラワー発見!!

ハワイアンキルトでは時々デザインする

神秘的な花ですね




ブーゲンビリアも元気いっぱい!



大きな木のマンゴー




ビーチ近くの

カイルアタウン

ダウントゥーハウスで食材調達いたしました


新鮮なお野菜が沢山





ランチタイムは敬子さお勧め

NALU(ハワイ語で波)

美味しいアサイー&ターキーサンドを頂きました


大変美味しゅうございました♪



ハワイの夜はチクチクタイム!

宿題終了!\(^o^)/




よろしればプチンとお願いいたします🍀🍀☘️
          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております☘️☘️☘️