Happy birthday | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

友人バースデー🎂🎂


ワイキキビーチホテルの


シーフードレストラン

”PESCA“へ


絶景を眺めながら

ディナータイムです🍽️







お魚を選んで

アクアパッツァにしていただきました




マッシュルームのソテー

タコの焼き物他

頂きました


次回は海老とパスタかな〜🍤🍝(笑)





⭐️母と大切な友人に可愛いミニバッグ、ポーチ

見つけました

最近ピンク好き🩷🩷🇺🇸








ホヌ号に乗り

東京に向かいま〜す🐢

朝食はラウンジでゆっくり致しました✈️



よろしればプチンとお願いいたします🍀🍀☘️

          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております☘️☘️☘️