ゆっくり時間 | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

ハワイ無事到着


気持ち良い〜




二日前にハワイ入りしている友人のいるホテルへ

今回もHiltonです⭐️⭐️⭐️

広々素敵なお部屋💓

友人に感謝です♪





ハワイの草花ウォッチング

可愛い⭐️


ブーゲンビリア

ビーチナウパカ

モンステラ

スパイダーリリー

レッドジンジャー


ハワイのモンステラは巨大(毎回思う事)






去年伺えなかった

サンデーブランチを頂きに

ハレクラニへ


ダイアモンドヘッドを眺めながら

友人達と楽しい会話でゆっくりブランチです



⭐️母が大好きな場所⭐️

もう一度母を連れていてあげたかったな



センス良い素敵なクリスマスツリー





ちょっとワイキキの街を散策




去年よりデューティーフリが少し大きくなっていました
まだ一階部分しかオープンしておりません(三階まで昔はありました)




サンクスギビングデーが近く(11月23日)

街中はホリデーシーズンモード

サンクスギビングとクリスマス関連グッズで溢れ活気がありました




ラナイからみえるサンセット
今晩はゆっくり休みます🌺




よろしればプチンとお願いいたします🍀🍀☘️

          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております☘️☘️☘️