素敵な暮らし | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

M様


オリジナル布を使った

テーブルランナー完成いたしました




テーブルライナーとしても




寝室のタペストリーとしても(ハワイのホテルみたいです)

どちらも素敵ですね!


お洒落に生活してらっしゃる

素敵なM様

憧れます⭐️⭐️





先日”66才バースデイパーティー”へ

久しぶりに友人達と集まり子供達や孫の話‥楽しいお喋りをして参りました

dress codeはレインボー🌈^_−☆(笑)

いかした60代の集まり


次回はディスコパーティかな??(笑)




よろしればプチンとお願いいたします🍀🍀☘️

          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております☘️☘️☘️