山の家へ | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

連休

今年初めて山の家へ

母と息子夫婦と大移動です


母が心配していた

枝垂れ桜

山吹

ムシカリ

ツツジ等がまだ咲いていました

ホッ💦💦🌲🌲🌲




ムシカリ



山の家の近くのハーブ専門店にちょっと用足しに!!


”ハーバルノート”


ハーブの小道があります

ふんわりした小道に久しぶりに癒されました









可愛らしい絵本




ランチは母が大好きな竜神亭

思い出が沢山あるレストランです

八ヶ岳が一望できるんです




山の家の夜は長いのですが‥

孫のお守りにバタバタ

久しぶりに今日中に就寝いたしました




よろしればプチンとお願いいたします

          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております