桜並木 | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

今年は桜の開花が早く、すでに続々と満開を迎えているようですね

パラパラ雨模様もあり

なかなかタイミングの良いお花見が難しい感じですね



午後から母と近くの調布飛行場近くにドライブです



桜のトンネルが今年も綺麗🌸🌸




バックミラーに映る桜並木も好きです




こちらは深大寺の桜並木です

今年も母と無事お花見ができて良かったです

来年も元気で一緒にドライブできたら良いな🌸




よろしればプチンとお願いいたします

          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております