バードオブパラダイス | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

バードオブパラダイス

キルティング完成のご連絡ありました
周りが少しうねうね
しつけをかけ押さえ
バインディングに入ります


広尾プラザ
フラ&ハワイアン
井上まきちゃんLIVEへ
LIVEをしながらフラ とても素敵でした

娘が幼稚園から何年間かフラを教えて頂いていました
20年ぶりに再会
覚えていてくださいました~😉➰💕

娘もフラを少しやる気になってきたようでした

久しぶりのHawaiianフェアー 三時間楽しんで参りました



友人のフラも拝見できました
ハワイアンの曲に合わせたモダンハワイアン
先生によって 同じ曲でも 躍りかたが色々
素敵なハラウでした


シェーズの木村さんとも何年かぶりにお目にかかりました  
また 布が入るようでしたら ご連絡頂けるよう お頼みして参りました~




よろしればプチンとお願いいたします
          ↓

        
にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております