ティーマット完成 | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

ティーマット完成いたしました

土台は ‘さしこミシン’

モチーフは ジグザグミシン

キルト塾‘’さしこミシン‘’
でバインディングを さしこミシンで縫う予定でしたが… 難しくて  普通に 自宅のミシンで完成させました








サイズはカルトナージュのトレーに入れても使えるようにいたしました





⭐️キルト塾の授業では…
さしこミシンで四つ巻きバインダーを使いバインディング💦💦(練習)
こんな感じに ミシンにバインダーを取り付け縫いましは
難しくて 殆ど ベビーロックさんに縫っていただきました💦💦💦↓



よろしければプチンとお願いいたします⬇️

にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しております