ネコチャンポーチ♯カフェラテ | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

N様

ネコチャンのX'masポーチ完成致しました🎵

土台は雪の結晶柄にしていただきました✨
赤いパイピングとリボンがアクセントになっていますね❤️


最近 毎朝カフェラテを飲んでいます(寒いのに なぜかアイス)
上手に2層にはできますが


3層はなかなか上手くいきません💦💦
混ざってしまいます✨

2層も3層もお味は変わらないと思いますが…3層にチャレンジしています(笑)

いつも見ていただきましてありがとうございま
よろしければプチンとお願いいたします⬇️

にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しておりま