サンプラーズ | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります


自宅教室のH様

サンプラーズの奉り四枚完成いたしました

ラティスを決めて、次回はボーダー&ラティスがついてきます

マルの奉りが多いデザインでしたが綺麗に奉っていただけました


可愛らしいダリアのセンス良いお花を自宅生徒さん達から頂きました
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


いつも見ていただきましてありがとうございま
よろしければプチンとお願いいたします

にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しておりま