定規用ハンドル | ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

ハワイアンキルトhaneli・・・ゆっくりとした時間

布にふれていると・・・穏やかでやさしい心になり・・・ゆっくりとした時間が過ぎていきます 
 ハワイアンキルトに出会い肩の力がすこしずつ抜けていき人生楽しんでおります

キルトジャパン秋号

クローバーさんの定規用ハンドルのご紹介

藤井先生のお薦めです


先日  成城の藤井先生のお教室に伺い定規を使用

使いやすいので早速購入しようと思います🎵



☆先日神戸旅行の際に
友人にすすめられたデンマークのチーズケーキを頂いてきました

自家製のスポンジに濃厚なチーズ(甘くない)がのっています
焼きた熱々(*^^*)

甘しょっぱいんです…!!
癖になりそうなお味でした🎵


いつも見ていただきましてありがとうございま
よろしければプチンとお願いいたします

にほんブログ村ハワイアンキルトのランキングに参加しておりま