2023年08月08日(火曜日)の朝におはようございます。

向こうの方は明るいのに自分のいる場所の上空のみ雨雲に覆われるという日が続いているhanekumo自宅付近です チーン
昨日は朝から雨が降ったり止んだり、
午前中は雨が止むと一気に青空になるスコールのようなお天気の繰り返しでしたwww 泣き笑い
台風の影響もあるとは思うのですが、お盆休みのお天気は一体どうなることやら???
毎日、天気予報とにらめっこの日々が続くことでしょう チュー
孫娘の為に購入したプールは活躍する機会があるのでしょうかね?





今日のお話は、先週末『角上魚類』へ開店とほぼ同時に行った話です。

週末に息子家族が来るので普段口に入らないハズの息子の好物『バイ貝』狙いです 酔っ払い

いつもは都内からの自宅への帰路に立ち寄ることが多く

午前中の開店とほぼ同時に到着は始めてでした。

開店とほぼ同時の威力は図り知れず種類も多く選びたい放題に感動 ラブ✨✨✨

そして、何より【角上魚類】はお得な破格値が嬉しい 目がハート飛び出すハート
バター醤油で焼いて食べました。
下処理もしてあってこのお値段は魅力的です 酔っ払い

普段hanekumo夫とふたりなので小分け販売も有難いです口笛

hanekumo夫の好物です💕

家で食べるなら切り落としで充分💮

バイ貝は塩茹でにして冷凍。

さっぱりとした『あじ南蛮漬』もお気に入りです❤️


この日も14時から『マグロの解体ショー』が行われる日だった様です。
自宅付近に【角上魚類】が出店して下さることを切に願うhanekumoです。 

日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー