2023年07月03日(月曜日)の朝におはようございます。
少し動いただけで汗だくのhanekumoですポーンゲッソリ滝汗笑い泣きゲロー
顔から汗が溢れ出るのは恥ずかしいし、
化粧などもってのほかで人と会うのも躊躇される季節です 悲しい泣泣泣
お天気病って本当に厄介な病です。





さて、今日のお話しは昨日の都内からの帰り道『角上魚類』に立ち寄ると

偶然にも『🐟マグロの解体ショー』が行われるところでした。

購入希望者は部位別に店舗スタッフと✊✌️✋ジャンケンで勝ち残れば
破格なお値段で購入出来るというシステムでした。

始めは『マグロの頭』から始まり次は『マグロのカマ』
夫婦揃って✊✌️✋ジャンケン大会に参加して見ました ウインク

『マグロのカマ』は4名分用意されていた様で
いつも『運』に見放されているhanekumo夫が何と勝ってしまいましたポーン
 
これで500円は破格です www 目がハート飛び出すハートhanekumo夫様々です。 

📷写真左側のカマは『すきみ』を取れるだけとり『すきみ巻き』にして食べました。
脂がたっぷりで大トロと遜色ない食感とお味でした 酔っ払い

夢中で食べてしまい📷写真を撮り忘れる失態 泣き笑い アハハ

いつもなら冷凍室に直行の残りのカマ部分も新鮮な内に頂くのが一番と
塩を振りグリルで焼いちゃいました 指差し

今日の夕食に頂く予定です 酔っ払い

魚好きのhanekumo夫婦にとってラッキーな日になりました。 

日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー