2023年07月12日(水曜日)の朝におはようございます。
ここ数日夕方になるといきなり黒い雲が出てきたと思うと雷鳴が響き渡り
大粒の雨が降り始めたかと思うとスコールのような雨に早変わり・・・・・
雹が降って来ないことを願う日々です ゲッソリ

30分ほどで何事もなかった様に雨は上がりまた青空が望めたりします。

南国のお天気の様です www
昨日も雹が降った所もある様です。
日本列島あちこちで雨による被害が出ています。
皆様、くれぐれもご自愛下さいませクローバー
昨日も突然向こうの空は明るいのに📷の様な怪しげな空になったので、
ベランダに干した洗濯物があったのでお買い物を途中で切り上げ
慌てて自宅へ向かいました チュー
この後、当然の様にどしゃ降りでしたwww えーん
夏の間、山の天気は毎日こんな感じです。







さて、今日も『シェラトン都ホテル東京』のお話の続きです。

今年5度目なので目新しい話題はありませんが 。。。。。



一時は一体どうなっているのか???下矢印この時下矢印


と思うくらい無法地帯だったクラブラウンジも下矢印この頃下矢印には落ち着きを取り戻し 指差し


それでも、忘れられないト・ラ・ウ・マ 泣き笑い

でも・・・・・

何事も無かった様に今回もそれはそれは静かなラウンジでした 目がハート飛び出すハート

時間制限も無くなっていたようですし 。。。。。

ホテルスタッフ以外マスク着用率はほぼ0%に田舎者は驚くポーン
田舎と都会の差というのか???
それでも、飲食時以外とソーシャルディスタンスが保てないと思うと
マスクを外せない田舎者夫婦でした www 絶望

【ティータイム】
お部屋の準備が出来るまで1時間ほどこちらで待たせていただきました。

17時から19時までの【カクテルタイム】




19時以降の【ナイトキャップ】

相も変わらず、色々な方がいらっしゃいます www ポーン

カクテルタイムは17時からなのですが
スタッフが準備中にフライングスタートをされる方が必ずいらっしゃいます。
こちらのラウンジに限ってではありませんが、それも必ず日本人のゲストです。
何だかなぁ~っていつも思います。
海外のクラブラウンジではスタッフの『どうぞ』で始まるのですがね。

今回の滞在中クラブラウンジでカクテルタイム時に大声で話している方がいました。
お酒も召されているのでご自分の声の大きさがわからないのでしょうか?
中年男女の日本人カップルでしたが、
その場にそぐわない聞きたくもない話を聞かされ正直迷惑でした www チュー

インバウンドのゲストが増えてる今
自国で自国民の『旅の恥はかき捨て』ではいただけないです。


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー