2023年03月10日(金曜日)の朝におはようございます。





今年4度目の『シェラトン都ホテル東京』のクラブラウンジ【Sheraton CLUB 】


回を重ねる毎に信じられない光景が目の前で繰り広げられ
『ホテル修業』の意味を考えさせられた前回の【Sheraton CLUB 】


今回はどうなるのか???戦々恐々だったhanekumo夫婦 滝汗 
それでも怖いもの見たさでキャンセルせずに予定を敢行 ゲッソリ
こんな札も相変わらず鎮座しておりましたが・・・・・

拍子抜けするほど【Sheraton CLUB 】は大人の空間に・・・・・ポーン
4度目の滞在にして普通というか?
海外のラウンジかと思うほど外国人の滞在率が多く、
日本人は殆どお見掛けしませんでした www 目目目
お子様もおらず思わずスタッフに『お子様の年齢制限とか出来たのでしょうか?
と聞いてしまうほど静かで大人の【Sheraton CLUB 】でした 目がハート飛び出すハート


この日のバータイム(17時から19時)
唯一、頂ける梅酒が復活していて嬉しい💕
主食になりうるお稲荷さんも 💮
お洒落なデザートまでもあって大満足 酔っ払い

私たちは全く説明もないし案内も目にすることなかったけど、
何方かのブログにバータイム平日限定で曜日毎に各々のレストランメニューが
【Sheraton CLUB】で頂けるイベントが行われていたようですポーン


4度目にして始めてリフレッシュメントタイムに再度伺って見た 口笛
前回まではバータイムのハチャメチャぶりに再度訪れる気にはならなかったのよね。
バータイムになかった抹茶のどら焼きを見つけてお腹一杯のはずなのに
hanekumo夫とシェアして頂きました。
塩系のお煎餅もパイナップルのドライフルーツも好みです 目がハート飛び出すハート

お庭から見た【Sheraton CLUB 】

4度目の滞在でやっと満足の行く【Sheraton CLUB 】の滞在になりました。

クラブラウンジの雰囲気は利用する側が作り出すものということを
改めて感じる滞在になりました。

いつもホテルのクラブラウンジが【大人素敵な空間】であって欲しい
心から願っております。


今日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー