2023年07月05日(水曜日)の朝におはようございます。

連日の午後から夕方になると襲ってくる雷雨にビクビクのhanekumo自宅付近です。
一昨日は雹がバラバラ、ボコボコと音をたてて降って来たときは恐怖でしかありませんでした。
今日は朝から曇り空です。どうなることやら・・・・・

家庭菜園で取れたキュウリとトマトです。
こんな変な形のキュウリでも自分で作るといとおしいです。







さて、今日のお話しもこの話ダウンダウンダウンの続きから



コートヤード・バイ・マリオット白馬にはクラブラウンジがありませんが
【セルフバーラウンジ】なるものが用意されていて利用出来る該当宿泊者には
下記チケットが渡されます。

場所はレセプションの横のこのドアの奥に用意されます。
時間は17時から21時で軽食の提供は19時までです。
本人と同伴者1名が無料で利用出来ます。

時間になりドアが開くとこんな感じで用意されています。

お酒の飲めないhanekumo夫の不満は
ソフトドリンクの中に炭酸(コーラやペプシに烏龍茶) が無いことショボーンガーン笑い泣き
この日はこんな感じで夫婦ふたりで頂きました。。。。。

さて、翌日の朝食もいつもの通り『ラバロック』にて07時から
この日は始めて朝から☀️快晴☀️の日で
天井の明かり取りの窓から燦々と光が射し込みとても気持ちの良い朝になりました 目がハート飛び出すハート





日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー