2023年07月02日(日曜日)の朝におはようございます。
久しぶりに都内のホテルに宿泊しているhanekumo夫婦です 。。。。。

マスクをしているのはホテルスタッフのみで
殆どの宿泊客の方がマスクをしていない現実に田舎暮らしのhanekumo夫婦は驚いた訳です ポーン
田舎では外出時まだまだマスク必須ですから▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎
 後、お食事中に大声でお喋りしているカップルの中年女性にもビックリしましたけど ゲッソリ






さて、今日のお話しはこの話の続きから


今年3度目の信州と言えばこちらのホテルも3度目になります 目がハート飛び出すハート

またまた来ちゃいました『コートヤード・バイ・マリオット白馬』
チェックインは沢山スタッフがいるはずなのにいつも同じスタッフ 滝汗
このスタッフ威圧感があってhanekumo夫は苦手と申しております 泣き笑い笑
3度も同じ苦手なスタッフに当たるとは余程のご縁なのかも知れませんね ゲッソリ

アメニティは必要な物をレセプション横の棚から頂いて行くスタイルは変わらず ウインク

エントランス付近にはWelcomeサービスが置かれています。
前回迄はhanekumo苦手の『桜もち』だったのですが
今回は『水まんじゅう?』で美味しく頂くことが出来ました酔っ払い

今回も3階のお部屋でした。
但し、いつものお部屋よりエレベーターから離れた廊下で繋がっている
別棟の奥のお部屋になりました。

🔰始めて『温泉付きのお部屋にUPグレード』されました 口笛
こちらのホテルは『Fire TV Stick』の接続が簡単なのが有難い。
ホテルにおこもりする時のhanekumo家の必需品ですから・・・・・ウインク 

扉の中にはお布団が用意されていて4人までお泊まりできるお部屋の様です。

ふかふかのスリッパが用意されています。
使い捨てにするには勿体ない位・・・・・



ユニットバスで無いのが有難い www


今回は温泉付きのお部屋だったのでhanekumoは2階にある大浴場には行きませんでした。
24時間いつでも入浴出来るのは有難いwww



こちらの白馬のホテルはポイント宿泊1室4名まで可能なホテルです。

こちらの山中湖のホテルダウンダウンダウンと違い

今のところポイント宿泊料金に関しては追加料金は発生しないとのことでした。


こちらのホテルの詳細はhanekumoの過去ブログをご参考までに 



日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー