2023年06月06日(火曜日)の朝におはようございます。
昨日は耳鼻咽喉科に通院して来ました。
ずっと水の中にいる感じで耳の中がこもっている感じ、頭痛も悪化・・・・・
原因は多分『お天気病』『気候病』って言われると思った通りで
【低音障害型感音難聴】と診断されました。
【低音障害型感音難聴】は『ストレス』からもなるし
『お天気病』『気候病』気圧の変化や季節の変わり目にかかりやすいそうです。
アレルギー体質もあるので厄介です。
『お天気病』『気候病』が先なのか『ストレス』が先なのかは
hanekumo的には永遠の謎ですが身体のあちこちに形を変えて病を発症させるので
本当に厄介な病です www 絶望





さて、今日も熊本旅の続きです。


通潤橋のある山都町に酒蔵があると知り
恩師にお土産を買って帰ろうと立ち寄りました ウインク

歴史を感じる立派な建物ですね。
甘酒や梅酒を自宅用に購入して来れば良かったのにとちょっぴり後悔です 絶望


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー