2023年06月05日(月曜日)の朝におはようございます。
今日も☀️快晴☀️のhanekumo自宅付近です おねがい 💕
昨日お話ししたエアコン室外機の配管断熱材の補修ですが
無事にというより、夫婦喧嘩と強風の中何とか3台分終わりました www 絶望笑



エアコン補修用断熱セット 断熱材φ6/φ9 非粘着テープ3m 00-4462 オーム電機

 

 

エアコン 配管 パイプ断熱材 フォームパイプ絶縁 パイプ巻き断熱パイプ 独立気泡 保温付 断熱綿カバー 配管 チューブ 保護 1m 長さ (Size : 7.6cm*1.5cm)

 



さて、今日も熊本旅の話の続きで www
恩師がお薦めしてくれた山都町にある『通潤橋』


迫力のある放水を見たかったのですが残念なことにこの時期は休止中でした。
機会があればまた訪れたい場所になりました。


こちらでは昔の民家を見ることも出来ました。

父方の家にはhanekumoが子供の頃、土の土間がまだあったので懐かしく思いました。 



山都町のあちこちに『八朔祭・大造り物』の見事い作品が展示されていました。


日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー