2023年04月28日(金曜日)の朝におはようございます。
いよいよ明日からGWですね。
海外旅行に出掛けられる方々を羨ましく拝見させて頂いております。
我が家はまだ当分海外には行けそうにありません。
脱コロナといっても田舎はそう簡単には行きません 。。。。。泣泣泣 

とその前に、久しぶりに信州に来たんだから絶対に立ち寄りたいと
長野県を中心に展開しているスーパーマーケット『ツルヤ』へ

ツルヤのプライベートブランドがお気に入りのhanekumoウインク💕
ここでしか買えないので厳選してお買い物です。

本当はもっと買いたかったのですが自宅に直行ではなかったのでいつもより少なめ えーん
安心安全の『ツルヤ』ブランド何を買っても外したことが無い。

お土産用の野沢菜もここで購入目がハート飛び出すハート安くて美味しいからね💕







どれもこれも美味しい 目がハート飛び出すハート 外れが無いのが嬉しいwww

『ツルヤ』軽井沢の店舗がお気に入りなんですけど
この時はGWに向けてリニューアル改装中で店舗休業中でした。
繁忙期には観光客で超混雑店なんだけど、
どの様にリニューアルされたのか興味津々です 口笛 

落ち着いた頃に再訪したいと思います。

今日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕


皆様『 Have a nice day 』クローバー