2023年03月12日(日曜日)の朝におはようございます。

昨日、hanekumo夫の仕事が終わった後に例のホテル修行に向かい現在滞在中です 滝汗
月曜日には実家に向かわないと行けないし
日曜日の夕方には外せない予定が有りホテル宿泊はキャンセルして欲しいがhanekumo心の声 ゲッソリ
今までは修行であっても楽しむ、宿泊費用を無駄にしないがポリシーだったんですけどね 。。。。。
かといって、自宅にひとり残るのも変な話だしね 絶望
今回修行は厳しいものと改めて教えられました www 悲しい泣泣泣
春のぽかぽか陽気に誘われてホテルのお庭を朝食前にhanekumo夫とお散歩です。 
手入れの行き届いた素敵な日本風庭園でした。
今までお散歩しなかったことを後悔・・・・・
桜の蕾もふくらみ、咲き始めていました。満開になったお庭を見たかった www 目

お散歩の後は ☀️🍴 朝食 ☀️🍴 です 目がハート飛び出すハート

いつものクラブラウンジではなく
ホテル1階にある『カフェカリフォルニア』で頂くことに 酔っ払い

一番奥の窓際の席に案内されました。
随分前に頂いたときと同じ席に案内されました。


席につくとメニューが渡されました。
迷わず夫婦揃って『和定食』です❤️
『和定食』をお願いすると同時に☕カップは下げられました 泣き笑い

安定の美味しさでした 酔っ払い

残念なことに『和定食』にはコーヒー・紅茶が付かないので
ゆっくりと座って居たいけど食事が終わったら居心地が悪い www
速やかに退散です 笑


過去ブログもご参考までに



そんな訳でクラブラウンジに立ち寄って見ました 口笛

スムージーにアイスカフェオレとフルーツをいただいちゃいましたてへぺろ
今回始めて見かけたコーヒーゼリー絶品でした。

当分東京のホテルにはお泊まり出来そうにないので次の機会には
どの様になっているか楽しみです🎵

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


今日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー