2023年02月14日(火曜日)の朝におはようございます。

昨日は昼前に東京のホテルでhanekumo夫と別れて新幹線に乗って静岡の実家に戻りました。







大好きな矢野さんちの🍓いちごをhanekumo夫が買って来てくれたので
hanekumo夫の実家や義妹に恩師や伯母に届ける為に
大きな風呂敷包みを抱えた怪しいオバサン頑張りました泣き笑い笑  

新幹線から在来線への乗り換え時間があったので
先発の『こだま』に乗っても到着時刻は同じなので駅で待つよりイイ👍️と乗車しました。

もう一度時刻表を確認すると次発の『ひかり』に乗れば
乗り換え時間が5分しかないけど30分以上も早く実家に戻れると知り
大きな風呂敷包みを抱えた怪しいオバサンは新横浜で降車し『ひかり』に乗り換えました。

乗換駅では時間が無いため
大きな風呂敷包みを抱え必死な形相で在来線に向かっていたことでしょうポーン笑

駅から自宅まではそんなに遠くはないのですが
生憎の☔で大きな風呂敷包みに傘と地獄でしたwww 滝汗


矢野さんちの🍓いちごは『道の駅もてぎ』に売っています。


無事に大好きな矢野さんちの🍓いちごは各々のお家に嫁いで行きました目がハート飛び出すハート
 
この日のhanekumoの任務は無事に完了しました。



さて、

今日は『 ❤️ バレンタインデー ❤️  』ですね。
今年も嫁からhanekumo夫にチョコレートが届きました。 

知らないブランドのチョコレートでしたので興味津々。。。。。

フランス国家最優秀職人賞M.O.F.を世界で唯一2部門で同時受賞した
フランス菓子界の巨匠『イブ・チュリエス』。
自家製農園のエクアドル産カカオなど厳選素材を使った【フレンチショコラ】
と知りました。

高級なフレンチショコラのお味をhanekumo夫が解るかは別としても
毎年忘れずに『バレンタインデー』 『父の日』『お誕生日』と贈ってくれることに
心より感謝しております。。。。。

さて、今年の『ホワイトデー』のお返しは何にしましょうか ???

今日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』クローバー