☀️おはようございます☀️

前日までの暖かさは何処へ行ってしまったんだろうか?太陽は出ているけど空気はひんやりと冷たいwww
静岡弁で言うならば『ひゃっこい(冷たい)朝だわ~』ポーン

コロナ禍だし風邪引かないようにしないとね。。。。。
皆さま、ご自愛下さいね♥️


前日ブログ繋がりで・・・・・


自宅に戻る昨日の朝、ほぼオープン(08時30分)と同時位に直売所に行くと
何処から来たのかと思うほどにど田舎の直売所に人が溢れてる wwwポーン


お目当ては皆さま🍓いちご🍓いちご🍓いちご🍓

栃木の🍓いちご🍓有名ですからね ✨



hanekumoは迷わずお得な『ジャム用』をお買上 グラサン
『ジャム用』ですがそのままでも美味しく頂けます 酔っ払い💕
形が大小不揃いですがお味は問題なし🎵
意外と大粒も入っていてお得感満載でした ラブ

序でに、『手作りの白菜の漬物』『しいたけ』『つきたての切り餅』も
お家に連れて帰って来ました。

とっても🍓いちご🍓が美味しくお得だったので近い内にリピしたいと思っています。

そのときは勿論『おとめミルクアイス』も必食です ウインク

皆さま、今日も素敵な1日になります様に 。。。。。🍀