2023年01月19日(木曜日)の朝におはようございます。

今朝も冷え込んでいますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
くれぐれもご自愛下さいませ。

今年もデブ活まっしぐらのhanekumoです ゲッソリ
🍜ラーメン好きのhanekumo夫に連れられ今年もラーメン店通いは続きます 泣き笑い  笑


今日も前回ブログに引続き『しょうがラーメン』の話です。



コストコ壬生はhanekumoがお世話になった大学病院の近くにあります。
コストコのフードコートで軽くランチも済ませて来ようと出掛けたのですが
いかんせ人が多くてガソリン入れて必要な購入品だけ買ってその場を離れました。

では、ランチどうする?問題が勃発 爆弾困ったときのGoogle先生です ウインク


全く気付いていませんでした 目目目
道路を挟んで大学病院の前にある『拉麺 かくだや』

【メニュー】


この日は凄く繁盛していて30分ほど席に着くまで待ちました www
若いスタッフのオペレーションに多少問題もありそうでしたが・・・・・

入口から離れた一番奥のカウンター席に案内されました。
カウンターにはタブレットが備えられこれを使って注文しました。


ファミレスや回転寿司みたい!?

夫婦揃って迷わず『しょうがラーメン 820円』
JAFの会員カードを見せると会員優待で煮卵プレゼントして頂けます❤️

こんな身近で好みの『しょうがラーメン』が頂けるとは
思っても見なかったhanekumo夫婦 ポーン【灯台下暗し】ですね。

『餃子5個 480円』
大ぶりで🧄にんにく香る美味しい餃子でした 酔っ払い

しょうがラーメン好きのhanekumo夫婦としては選択肢が広がって嬉しいです 目がハート飛び出すハート 

週末最強寒波襲来と騒がれているので今日も頑張って山仕事に行って来ます 悲しい


今日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』カメ