2023年01月18日(水曜日)の朝におはようございます。

静岡の実家に戻ったら自宅に暮らすのとは全く別の暮らしが始まります。
早朝のお弁当作りが無いので起床時間は通常より遅くて良いのですが、
昨日は先ずhanekumo夫の実家へ行き午後からのコロナワクチン接種の問診票を記入し 
(勿論、接種の予約もかかりつけ医が良いとのことで昨年中に私がネットで取りましたけど)
年末最後の最後ディーラーがお休み中にhanekumo夫の車から異音がすると
急遽恩師の紹介で点検をお願いした修理工場へお礼に行き
実家のほぼ空笑泣の冷蔵庫の中身を買い物に行き、
伯母と従姉に会いに行くという座る間もない1日でしたwwwポーン

今日は山へ🍊みかんの木の剪定とその他諸々の後片付けに行く予定です。
山なら流行病にかかる心配も皆無なのでひと安心ですけどね 泣き笑い


さて、

今日のお話はこちらのお店の話ですダウンダウンダウン


昨年の秋に嫁と孫だけでお泊まりに来てくれた時以来見たいです。

寒くなると特に『生姜ラーメン』食べたくなります。
身体の芯から温まる気がしますから・・・・・







いつもは人気No1の『しょうがらーめん』一択のhanekumo夫婦なのですが 


前回嫁が食べていた『うま辛しょうがらーめん 840円』
hanekumoはひと口で撃沈でした wwwゲッソリ 

限定に弱いのと生姜たっぷりにひかれて『みそラーメン 850円』
生姜の香りはするのですが
『しょうがらーめん』に添えられている生姜自体が入っていなかったのが
hanekumo的には残念でした。。。。。

『🥟餃子3個 300円』もお願いしたのに📷写真を撮らずにパクリてへぺろ笑
この日も美味しく頂きました 酔っ払い


今日も安全に穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day 』カメ