金曜日の朝におはようございます。
昨日は朝から☀️ 快晴・秋晴れ ☀️だったhanekumo自宅付近なのに
今朝は曇り空・・・・・
週末もお天気に恵まれない模様のhanekumo自宅付近・ザ・ン・ネ・ン・なことです www チーン

hanekumo父の通院で戻った時、随分前から誘われていてもなかなか会えなかった
30年来の友人えりちゃんに誘われてhanekumoの空いてた時間に合わせて貰って
久しぶりの『Cannery Row (キャナリイロウ)ラブ🎵

🌃🍴ディナーは🔰始めてかも・・・・・
ライトアップされると雰囲気が昼間とは違ってまたイイネ👍

コロナ禍の為に時間制限90分が出来てたけどやむを得ないことだよね。

店内以前と変わらずほとんどの女子が好きと思われる雰囲気💕

【🌃🍴ディナーメニュー】

こちらのお店は【🌃🍴ディナー】はメインを1品頼むと
『前菜バイキング』『フリードリンク』『ケーキバイキング』が付いてくるシステム 酔っ払い

取り敢えず、メインの来る前に
お野菜もたっぷりで種類も豊富なのでこれだけでお腹が🈵いっぱいになりそう おねがい

メインはえりちゃんとシェアして頂くことにしました。

『フォルマッジォ 2783円』
スタッフがチーズをストップって言うまでスリスリウインク(笑)
ハチミツをたっぷりかけて頂くのが好き❤️

『あさりとバジルの和風スープ  2673円』
限定に弱いので グラサン

ケーキバイキングも種類が豊富で嬉しい ラブ
どれもこれも美味しそうで 🍰 ケーキ全種類食べたいけど胃袋が拒絶反応 滝汗(笑)
やっとの思いでこれだけ食べた感じですwwwポーン

えりちゃんとはいつもより短い時間の再会でしたが久しぶりにお互いの近況報告etc.
顔を見て話せたことは嬉しかったです。

近いうちにまたの再会を約束してお別れしました 。。。。。

そういえばコロナ禍になり友人と会うことなかったなぁ~って ゲッソリ
hanekumoは実家に戻ると県外在住者扱いなので
企業によっては県外者には会ってはいけないという規則がある会社もあって
地元の友人になかなか会えなかったんですよね チーン


Cannery Row (キャナリイロウ)』の過去ブログ



従姉とランチに行ったはずとブログを探すもUPされておらず 滝汗
📷 写真を発見したので今更ですが忘備録としてUP
【2020年01月08日】に行った様です。
ランチはデザート別注でワゴンサービスでしたね ウインク
何れも美味しそうなのでいつもどれにしようか迷うんですよね。

機会を作ってお洒落な叔母とhanekumo母と従姉と行きたいって思いました。

『あれーーーっ?』hanekumo夫とも1度行った気がするんだけど???

ダメ、ダメなhanekumo『忘備録』でしたね てへぺろ


今日も穏やかで笑顔溢れる1日になりますように ウインク 💕

皆様『 Have a nice day クローバー