ご無沙汰しちゃいました、、、、、

心が折れることが重なり悶々とした日々を過ごしております かなしい

お互い土日祝日も関係なく働いているえりちゃんといつもの彼女と
1ヶ月も前からシフト勤務の休日を入れて会う約束をしていたので
何とか出掛けて見ました、、、、、



ランチは予約が出来ないとのことで 線  開店前から女子率 !!

こちらのお店全員揃って居ないとご案内しないお約束の様 です。

ハート 女子好みの可愛らしいお店 ハート


ハート メニュー ハート

1品注文して前菜バイキングとフリードリンクakn

私たちは限定メニューより3品選んでシェアして頂きました うふ

ケーキはワゴンサービスで3種類選べて+324円 です。

この日は+324円ケーキ無料クーポンが新聞に入ったのでラッキー うれしい

無料で頂いちゃいました 笑 お得だから余計に美味しい ね

気心が知れてる友人との時間は貴重 です。 花







クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

前回 線 えりちゃんとお約束した日


でーーー

今回は 線 いつもの彼女とお約束の場所に向かっている途中
車が信号待ちで止まっていると 線
見知らぬ強面のおじさまが運転席の窓をノック ムンク
『何???』って感じの私たちに
『左側のブレーキランプ切れてるよ びっくり 』って…… え゛ 画ーん

突然のことで

あっ・ありがとうございます』が精一杯 ウキャー!

えりちゃんに『またなの???』って言われるまで
前回事件をすっかり忘れていたhanekumo です。
ちなみに 線  前回のパンク車と今回のランプ切れ車は別の車と言うことを申し添えておきます akn

車のトラブルってあんまり経験無いけど 線
えり子さまとお約束に限って連続となると
えり子さまは私のお車の鬼門 ? 笑

帰りに車屋さんに立ち寄り 線
ブレーキランプはしっかり交換して貰いました sei



ムカムカ 忘備録 ムカムカ

右側はhanekumo夫がGWに帰省した時に
自分で交換してくれたのよね ポイント
あの時 線 両方交換してって言ったんだけど……
後の祭り sei アハハ

クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ