天気予報通りに昨夜から☔雨☔が降っている静岡です。

色々重なりストレスメーターMAXのhanekumo 滝汗
 爆弾ドンッ 爆発 しない為におひとりさま時間をと出掛けた先で
大好きな『ポテトベーコン』のパスタと『アイスミルクティー』を頂くことに・・・・・

『ポテトベーコンパスタ』も『アイスミルクティー』も
ここでしか味わえないオンリーワンのお味♥️


美味しいものを頂くと『ほっこり』気分になり
悶々としていた気分も何処かへ飛んで行ってしまう単純なhanekumoです ウインク♥️

お得大好きなhanekumo『限定クーポン』で『200円引き』だったのも
いつも以上に美味しいって思っちゃったんでしょうね 目

『あーーーッ!』単純なアラフィフ主婦ですwww てへぺろ(笑)


過去ブログをぐぐると下矢印下矢印下矢印



そんなに食べてないハズがないと更にぐぐる


叔父が亡くなって随分と時間が経過したんだと気付く 。。。。。



昨日は♥️バレンタインデー♥️迷わず『misdo』の『PIERRE MARCOLINI』コレクションの
♥️ハートのデニッシュ系ドーナツ2種をセットでお届け 口笛

紅白で縁起も良さそうだし、何はともあれ先日購入して美味しかったからね✨


hanekumo父も、義父も、叔父も、恩師も、みんな喜んでくれて良かったwww


では、今週も『密』を避けてあと少し頑張ってみましょ🎵

Have a nice day 💕



こんな昔のブログも発掘ポーン