昨日、hanekumo母の弟(叔父)が突然お別れの挨拶に来た ??????
hanekumo母は9人兄弟の丁度真ん中の5番目で叔父は一番末っ子。
既に、長男、長女と下から2番目の4男が亡くなっており現在は6人に

1ヶ月と余命宣告されたらしい。元気な内に挨拶に来たと・・・・・

『治らないなら痛みを伴う治療はせず今まだ普通に暮らせているのでQOLを落とさず
最後まで自分らしく行きたいetc.』と言ってたと思う。

昔から潔く格好イイ大好きな叔父の決断を尊重したい気持ちと
僅かな可能性があるならば何とかならないのかと複雑な気持ちでいっぱい。

hanekumoもhanekumo母も気が動転して脱け殻状態


そう言えば朝から何も食べてないと 。。。。。


いつもは人で溢れかえっているフードコートも人はまばら
随分と久しぶりに食べた『ぱすた屋一丁目』の
大好きなポテトベーコンのスパゲッティーとアイスミルクティー
いつも通り美味しかったと思うのですが記憶がないwww


2人に1人が癌になると言われている時代だから早期発見すれば癌も怖くない。

人間ドックにもちゃんと行っていた叔父が ・・・・・

『サイレントキラー』って言ってた叔父の言葉がこだまする 。。。。。


運命・宿命、はたまた寿命という言葉で片付けるには辛すぎるwww