昨日も1月とは思えない暖かさの静岡でした。
気持ち良いお天気に誘われドライブがてらお得ランチををGetしに行って来ましたニヒヒ

松屋さん1月5日から1月18日までテイクアウト限定で
テイクアウト限定『メイン1個につきミニ牛皿弁当プレゼント』だったんですポーン


お得大好きなhanekumoです。ギリギリセーフで行って参りました 酔っ払い(笑)

松弁ネット』で時間指定で予約してから伺いました ウインク

先ずは『カルビ焼肉W定食特盛弁当 960円
W定食はお肉2倍、ご飯は大盛・特盛無料っていう太っ腹な定食なんです ウインク
それなのにお値段は2倍ではなく懐に優しい定食なので
hanekumo夫とふたりの時は1つをシェアして頂いております ニヒヒ

で、もうひとつは季節限定の『元祖旨辛ダレ 焼き牛めし 560円

お持ち帰りの場合はセパレート容器なる物(簡単に言うと別盛り)に入れてくれます。
冷めた時にもう一度温め直すには超便利なシステム 💮

食べる時に盛り付けます。

2個お持ち帰りを購入したので
プレゼントの『ミニ牛皿』もしっかり2個いただいちゃいました 酔っ払い♥️

無料と思うと余計に美味しいwww ちゅー

hanekumo両親と3人でシェアして楽しいランチになりました 。
80歳を越えているhanekumo両親は松屋初体験ポーン(笑)


お得情報と言えば『松弁ネット
ネットで予約して行けばコロナ禍でも待ち時間『分』だし、
その上、ポイント還元されちゃうなんて有難いシステムなのよ✨

3月1日までは『20%ポイント還元』だし
新規会員登録者には『300ポイントプレゼント』とお得です。
⚠️モバイルオーダーは対象外10%還元なのでご注意下さい。


松弁ネット』は『松屋』だけではなく、
hanekumo実家付近だと『とんかつ 松のや』や『マイカリー食堂』でも使えます。

今度は、『とんかつ 松のや』か『マイカリー食堂』でお得に利用してみようと思います。

コロナ禍でなかなか外食のしにくい環境ですが『テイクアウト』利用で
自分自身の気分転換や少しでもお店の支援になればと思っています。

では、皆さま『3密』を避けて笑って過ごせますように♥️