ここ数日、日中暖かく3月中旬頃の気温とかの静岡です。

そんな訳でやっぱり雪が少ない🗻 富士山 🗻
毎日 🗻富士山🗻 が気になって仕方がないhanekumoです ポーン

hanekumo親族でプチブームだった『丸亀製麺』のテイクアウト 酔っ払い

お得大好きなhanekumo親族、無料で麺増量にひかれて何度もお世話になりました ウインク(笑)
麺増量キャンペーンは既に終了しちゃっていますが、お持ち帰りの『打ち立てセット』はまだ販売されています。

『かけうどん』
容器も工夫され汁もこぼれず持ち帰りが出来るのがありがたい💮
でも、店舗で頂く様に汁だくの様な訳にはいかないのが残念 。。。。。チーン

意外と美味しい(←失礼)お稲荷さんは外せません。
ボリューム満点の野菜かき揚げは必食だし、柔らかいイカ天も好き♥️

超特大海老天はこの季節限定とのことなので別途購入ちゅー
超特大海老天は2020年年越し蕎麦の時に頂いてお値段以上でお得だったのでお気に入りです。
普段の海老天は買ったこと無いんですよね 滝汗

店舗によってネギや天かす、おろし生姜のサービスが違いますのでご注意下さい。
hanekumoは天ぷら購入するときはキッチンペーパーを持参して行きます。
持ち帰った時に油でべちゃっとしてなくて良いですよ。


まだ、別のお得メニューも今だけあります 酔っ払い

コロナ禍でなかなか外食のしにくい環境ですが『テイクアウト』利用で
自分自身の気分転換や少しでもお店の支援になればと思っています。

では、皆さま『3密』を避けて穏やかで素敵な週末をお過ごしくださいませ☘️