週末が近付くと雨が降るという何だか嫌なサイクルが
出来上がっている気がするのはhanekumoだけでしょうかねぇ~?

名古屋のモーニングは有名なのでとても楽しみにしていました。
姪がセレクトしてくれたお店は宿泊した『ヒルトン名古屋』からも

『コロナはまだ終息しておりませんが『ヒルトン名古屋』に泊まってみました』週末、ブログにもUPしましたが野暮用で名古屋に行って来ました。そして今は500㎞以上ある北関東の自宅にhanekumo夫と共に🚙で戻って来ております 久しぶ…リンク☆ Hanekumo Diary ☆ 

 

徒歩で訪れることの出来る『BUCYO COFFEE (ブチョーコーヒー)
部長珈琲 ? 部長さんだった人がやっているお店なの?

賑やかな店舗前を見たhanekumo夫は
函館にある『ラッキーピエロ』を彷彿させると言ってました ウインク

『函館のご当地グルメ念願の『ラッキーピエロ』へ』昨年秋の弾丸『函館旅行』の続き 今更ながらですがお付き合い下さい 函館のご当地バーガー1度食べてみたかったんですよ ごちゃごちゃしたおもちゃ箱の様な外環が特徴…リンク☆ Hanekumo Diary ☆ 

 

一歩店内へ足を踏み入れるとhanekumo夫の言う『ラッキーピエロ』の様に

賑やかでしたwww


ナイフとフォークモーニングメニューナイフとフォーク

カフェオーレ(豆乳・Hot)
大きな店名入りのマグカップになみなみと注がれて登場 目 嬉 音譜

小倉モーニング (小倉カイザー) 650円
姪おすすめのカイザーパンで頂きました 酔っ払い 旨・旨・旨
小倉トースト=名古屋モーニングの代名詞と思い込んでいるhanekumoです。
『BUCYO COFFEE (ブチョーコーヒー)』の小倉あんは自家製であっさりなので
あんこが苦手のhanekumoでも大丈夫でしたよ✨
+120円で🍦ソフトクリームをトッピングしなかったことが心残り チーン

アイスコーヒーはお値段変わらず大きなサイズも選べるとのことで迷わず大サイズ(お得大好きなので)をお願いしたら🍺ジョッキサイズで登場 ポーン
ガムシロップまでもが巨大サイズ ゲッソリ

山盛りサラダセット 880円 (半分小倉+70円)
姪と3人で山盛りサラダはシェアして頂きました 酔っ払い

名古屋のモーニングが噂通り偉大と知ったhanekumo ニヒヒ

他にも食べてみたいメニューが色々なのでメニューを載せときますwww

アラフィフになると落ち着いて静かな安定したお店を選ぶことが多くなります。
久しぶりに刺激的でわくわくするお店に伺うことが出来嬉しかったです ウインク💕

あれこれみんな姪のお陰です 。。。。。感謝 ラブラブ


GW以来の夫婦ふたりだけの週末です。
穏やかに笑って過ごせますように・・・・・

では、皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませ ちゅー