昨年秋の弾丸『函館旅行』の続き です。
今更ながらですが線お付き合い下さい ね

函館のご当地バーガー1度食べてみたかったんですよ ね
ごちゃごちゃしたおもちゃ箱の様な外環が特徴で
函館市内をウロウロしていると直ぐに目に入りわかりやすいウインク
カメラ店舗の外観(こちらは五稜郭公園前店あげあげ)と
hanekumo 夫婦が入店した店舗(ベイエリア本店ざんねん)は別の場所です
ベイエリア本店と言う名前だったので勝手に大きな店舗だと想像してまして 線
意外とと言うより可愛らしい店舗にビックリした次第でして▪▪▪▪▪
こちらに徒歩で来る間に通過してきたマリーナ末広店の方が新しくて広い店舗と思われます目
ベイエリア本店の『メニュー』
オリジナルの『ラキポテ』と『ラッキーガラナ』
この日は『ラキポテ』を1個買うと1個貰える日でした うふ
先ずはダントツ一番人気のチャイニーズバーガー350円
人気No2のラッキーエッグバーガー390円

各店舗でメニューが違うのもラッキーピエロの楽しみかもaknポイント

五稜郭公園前店はお食事メニューが充実してたんですね
次に函館を訪れる機会があればオムライスを食べてみたいな線ウインクハート

1泊2日の弾丸旅行と言うのに
ベイエリア本店では満足出来なかったhanekumo夫 
このときに翌日『峠下総本店』へ向かうことを決意したらしい です。 アハハ


やっと週末晴れそうです akn うれしい

お仕事がらみのイベント準備と
我が家のお山の『スルガエレガント』の収穫に追われそう です。

2018.05 ベトナム旅の準備もぼちぼち始めんとakn


今日も穏やかに笑って過ごせます様に 線 音符