『ベイエリア本店』で満足出来なかったhanekumo 夫ショボーン
レンタカー利用を良いことに『峠下総本店』へ
1泊2日の弾丸旅行だと言うのに翌日行くことに▪▪▪▪▪
ホテルの朝食を終えて 線 
後は函館空港へ向かうばかりの状態で向かいました 口笛
広大な敷地にどーーーんと総本店はありましたが 線
この日は平日で閑散としてました チーン
入店すると王様の椅子の様な巨大な椅子が鎮座してました sei
やっぱり座るんだ akn 笑
天井が高くて広々とした店内 です。
サンルームの様な燦々と明るい店内もありますウインク
長いロングカウンターにて注文するんですakn
朝食を目一杯食べた後で 線 お腹は一杯 滝汗
何しに行ったんだろう はてな5!
興味のあったシルクソフトを1つだけお願いして▪▪▪▪▪
空いていた店内でゆっくりと頂きました sei 
美味しいソフトクリームでした うまっ
タイミング良くハッピーディに遭遇したら嬉しい ね
クリスマスではないのにサンタさんもいましたし線
キリンさんまでいる賑やかな店内でした sei ポイント
hanekumo 夫に これこれこれ 見せたら 危険! 危険かも▪▪▪▪▪
スゴロクの様に各店巡りそうだよ笑
ラッキーピエロのミルクコーヒーとガラナを買ってお土産に ハート
hanekumo夫のラッキーピエロのイメージはメリーゴーランドらしい です。ポーン

メリーゴーランドがあると思っていたらしい です。 へぇ
ところがベイエリア本店にはメリーゴーランドがなかったわけで ゲッソリ

峠下総本店にはメリーゴーランドありましたsei ラブ
でもカメラありません アハハ
店外にあって動いていなくて近付くことも出来ませんでした 残念ながら

hanekumo夫『峠下総本店に行ったことに意味がある』とか 笑
本人が満足ならそれで良いんだけど▪▪▪▪▪

hanekumoはラッキーピエロの店舗なら何処でも良いので 線
お腹の空いているときにお伺いしたいもの です。 重要

hanekumoの回りで体調を崩している方がチラホラ チュー
皆さま 線 くれぐれもご自愛くださいませ ラブハート