性を語るカウンセリングと温活パワーストーンのコラボ | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【大変化の2022年からの来年】

大激動のスタートだと聞いてた今年

先ずは自分の外見がまさかの大変化



からの
入院したり妖精になったりドタバタ

それからの人間関係がゴロッと入替

そして
どれだけstoneを愛していたか
再認識して毎日stoneに触れてて



娘のことで何人ものカウンセラーと
話をしてて気づいた自分の得意な事

そして春に
やりかけていた「聖なる性の語り手」

来年はリスタートなんだとハッキリ
自覚をする事になっておりますんです

実は、読者が千人越えで放置してた
stoneのブログも復活させていたり

めっちゃ面白い激動の今年がソロソロ

より大激動と言われる2023年



カウンセラーとしての自分
stoneでのモノづくりの自分
聖なる生の語り手としての自分

全部ミックスさせて動き始めるよ

ワック ワック スッゾッ 💪