子宮周りを冷やさないでね❣️あなたが美しく元気でいる為に | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【子宮を冷やさないでねっ】

私はフェムゾーン(骨盤底 周辺ね)
とても大切にして欲しいと思ってて

様々な方々も声をあげ始めてる
今 とても嬉しく思ってるのね😊

とわ言うものの皆様がケアについて
知って実践してるかと言うと。。。

ナカナカだと思っててね

フェムゾーンは
産婦人科
泌尿器科
大腸肛門科
にまたがり

それぞれのエキスパートが
一緒になって声出してくれたら

思うわけなんですのね🏥

まぁ…

それを待ってもいられないので
ホソボソと発信してるワケなの

本日から

カイロは服に貼らずに袋に
入れてウエストに下げてみた💪