冷えは 便秘 尿もれ とかにもアカンので対策考えたよ | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【身体を冷やしたらアカン💪よぉ】

いよいよコートの季節だよね

女性が健康で生きて行く為に
知れば知るほど「冷え🥶」は
本当にアカンと思うんですよっ

特に私は昭和20〜40年生まれの
女性の見方をすると決めてて😽

人生100年時代を生き抜くためには
冷えは大敵だと思うわけなんです🤗



なので私もこの冬はカイロで仙骨を
温めてみようと思っていたのです🔥

骨盤底筋群辺りを冷やしたくない💪
からねぇ〜〜〜

腰回りの服に貼り付けられる
低温でカチカチ山にならない
コスパが素晴らしい⬅️大事

貼るカイロを取り寄せて
比較実験始めまぁ〜す

尿もれのあなた
便秘気味のあなた
手足が夏も冷たいあなた

血流が⤵︎⤵︎⤵︎せんためにも
とにかく下半身は冷やさんでね🤗

あなたと一緒に春を笑顔で
お迎えしようねっ〜〜🌸