ブレスレットが壊れないか耐久試験中 | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

【未来のお客様の為に耐久試験中】

寒川神社へ八方除のご祈祷を受けに
毎年11月に私は訪れているのです

今日は朝からどんより曇空だったのに
ご祈祷を受けて本殿を出るとっ😳🌞

まさかのピーカンの晴天になってて☀️

やっぱり ついてる💪 喜んだよっ😉

⬆️単純😽 




そそそ

旅の供に試作中のブレスレット
連れ歩いておりますですよっ

何せねぇ

8年前に学んだブレスレットの
作り方と全く違う方法で作って

ただいま
新たな作り方の耐久試験😉
日々やってるわけなんです

昭和20〜40年の女性でも
カンタンに可愛く使えるように

美と健康の為のブレスレット
ただいま試作中〜〜ですよっ