奇跡的な時間をともにするミラクル | 人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

人生後半戦♡地球の波動を手放し ウキウキな未来を軽やかに手にするお手伝い

➀平和 ②やすらぎ ③無条件の愛 
そんな生き方が出来るように
パワーストーンと共に貴方をサポート

●奇跡的な時間をともにするミラクル

 

「こんな経験をさせていただいて、ありがとうございました。」
image

 

 

猫と話せる

大中 美佳 です(=^ェ^=)

 

本日はパワーストーンの

講座を開いておりました。


なんか人の人生を請け負ってる


そんな気がする受講生との

時間が楽しいんだよねっ😸

 



さてさて
 
【もう2度と集まらないメンバー】

今日は不思議な集まりを
計画していたんだよね

メンバーは

美佳さん  
動物さん 
かおちゃん
まさこさん
farmerさん

結局、5人で語る時間は
ホボなかったのだけどね

不思議な不思議な化学反応

起こしてしまいましたよっ

この2人は会うべきだ‼️と、
思った2人は超❣️意気投合

まさこさんのお店で始まった
ピアノの調律は動物さんを過去へ

かおちゃんはfarmerさんから
これまでの謎を解決してもらえ

まさこさんのイベントに
farmerさんが参加する事に

美佳さんはfarmerさんの
ストレスの始まりを知り

なんとなく声かけたけ5人だけど

実はシッカリと仕組まれていた

そんな気がした夜だったなぁ〜

人生て先が読めないから
面白ーい❣️なと思うよねっ

 

 

あなたのやりたい気持ちを応援します❣️
 
 
関東エリアでは 東京 神奈川 埼玉 千葉からの受講生と学んでします。
 
image