パワーストーンのエネルギーチャージ・パワーストーンにもご飯をあげてねっ

こんにちは、大中美佳です。(=^・^=)

あなたの不安を笑顔に変える
パワーストーンカウンセラー
広島市と東京で活動していますぅ ^^

 


石にご飯????

て、あなたは思うよねぇ

かたいストーンに、口があるの?

なんてね ^^;

ご飯のことを、カタカナでパワーチャージといいうの。

 

 

Simplog
 

 

 
パワーチャージとは?
 
 
パワーチャージは、エネルギーを与えること。
 
 
一言で言うと、食事をしたり、栄養補給することに似てるの。
 
 
他の石から、自然界から、持ち主から、エネルギーをパワーストーンに与えてあげます。
 
 
なぜ、パワーチャージが必要なのか?

それはね

 
 
パワーストーンは、常にエネルギーを発散しています。

適度にエネルギーを補給しておかないと、エネルギーが切れてしまうの。

 
 
エネルギーが切れて元気がなくなってくると、身に付けている近くのストーンや人から、エネルギーを吸収しようとする…

それは、困るよね。


パワーストーンのエネルギーチェックは、こんな風にペンデュラムを使って調べていますよ。


ストーンの上のペンデュラムが動かないよね。。




パワーストーンにエネルギーをあげる
パワーチャージの方法
 
 
①他の石(原石也さざれ石の上)に置く。 おすすめ!
 
②日光浴をする(日光浴に弱い子はNG 水晶以外のほとんどは、直射日光が苦手)

③月光浴をする。 満月がおすすめ!
 
④植物にかけて置くか、植物の近くに置く。 おすすめ!
後土の上に置く。
(ただし、汚れてしまった場合は水で洗い流す必要があるため、水に弱いパワーストーンは要注意)
 

 
原石やさざれ石も生きているので、必ず浄化しながら使ってくださいねっ。
 

Simplog

 

元気なパワーストーンはこんな風にペンデュラムも元気に動くんですよ✨




ウィステリアキョウコさんの資料を参考にしています。