【本日!吉祥寺NEPO!】
スーパー弾き語りNight &DAY✨
2022/3/26(土)@吉祥寺NEPO
ご予約間に合います✨各アーティストor会場HP!ふらりとご来場なさってもオッケー👌✨

(後半に全出演者紹介しています✨ぜひ🤗)

🔻詳細こちら網羅🔻 NEPOHP🔻




嘘つきpre『ULTRA ☆MUSIC Special VOL.2』
op13:00 st13:30
adv/door ¥2500+order
streaming ¥1000

嘘つき
マツセヒロシ            
ヤスエでんじゃらすおじさん  
町田桃子               
青沼詩郎(bandshijin)                                
野崎友納(Lana)                                           
穂高亜希子(ほたるたち)  
小森清貴(壊れかけのテープレコーダーズ) 
オオスカ(Teenager Kick Ass)       
続きはらいせ にしかた 

<チケット予約>
・嘘つき公式HP 
・各アーティスト取り置き
・NEPO HP


🔻🔥熱い❤️‍🔥
🔻タイムテーブル🔥🔻


バンドマン&アーティスト割引ございます👩‍🎨




🔥凄まじい出演者紹介🔥🔻
(敬称略)

✴︎マツセヒロシ 🔥13:30-14:00


新高円寺の地下の狂ったライブハウスで初めてご一緒した時から「パーフェクトワールドや、、!」と大感動した。
その頃からステージが別空間になる演奏でしたが、恐ろしいことに現在更に進化されている。
必見!













✴︎ヤスエでんじゃらすおじさん ❤️‍🔥14:10-14:40



今は亡き新宿JAMで弾き語りを拝見したのがたぶん最初。楽園へ行けるようなメロディーでした。
数々のユニット?ではノイズやってはったりプログレみたいな即興してはったり変幻自在のお姿みていました。過去の企画から出演くださり凹んだわたしの愚痴聞いてくれはったり有り難い経緯。わたしが勝手に懐いたのだと思うけれどキッカケが本気で思い出せない。?








✴︎嘘つき✴︎ 🐷 14:50-15:20
本日首謀者。






✴︎青沼詩郎(bandshijin) ❤️‍🔥 15:40-16:10


わたしが企画をし始めた頃からずっとご出演頂いている素晴らしい演奏家。
多重録音だけどぴこぴこしてなくて、
音源にも弦の擦れる音や咳ばらいなどが入っていてとてもよき。
いつもお呼びするたびにみんなに聴いてほしいなきっと好きやで、好きになると思うで、って1番思う方。わたしまともに喋ってもらえてると信じられた最初のミュージシャン。
(どれだけ卑屈なんて話ですがホント!)






✴︎町田桃子✴︎🔥 16:20-17:00


めっちゃ遠くの箱で出会い一目惚れしてそのままお誘いした方!
NEPOでの企画には何度もお招きしている。
ドグラ・マグラが歌詞に出てくる感動。
アンダーグラウンドネオフォーク。
圧倒されるで!







✴︎野崎友納(Lana) 17:10-17:30🔥



吉祥寺Warpではバンドの演奏を拝見していました。数ヶ月経てプラケーでの弾き語り演奏の動画をお見かけしてめっちゃ素敵やなー!
思ってお誘いしました!
タイムラインを勝手に追っているだけの後追いで恐縮なのですが、音楽活動をされている背景や経緯に背負うドラマ、ご自身のスタンス、人柄などから滲み出ているものに勝手に感動しています。
アー写いただいて、良いなぁ!って声出ました🤗












✴︎穂高亜希子 17:50-18:20❤️‍🔥



大好き。高円寺円盤でのブランキージェットシティcoverイベントで出会う。
この時代に喰らってしまいふわふわした感覚のまま生きているわたしの気持ちや感情をわかってくれるような気がしてしまう。
三角座りの教室の隅のわたしが、ムクリと起きてきて一緒に聴き始めてしまう、音楽。











✴︎小森清貴(壊れかけのテープレコーダーズ)🔥
18:30-19:00



お久しぶりに出演いただけて嬉しい!
やはり高円寺円盤のcoverイベントで出会う。
最初が遠藤ミチロウトリビュート、次が穂高さんもご一緒のブランキー。
「大学生の時は1人も友人いなかった。誰とも口聞かなかった」って話た時嬉しかったな。
凄い人やのにステージ上の姿が友達に見える理由と思う。なに言ってるか不明かもやけど、出てきたらあー誰も知らん人ばっかりの場所で不安とおもてたら友達出てきた良かった!
って思える音楽がたまにあるのです。









✴︎オオスカ(Teenager Kick Ass) 🔥
🌸19:10-19:40



オオスカさんはしりはれへん事と思うけれど、何年も前の深夜の新宿JAMで拝見して、ぬるい空気を切り裂くただならぬ演奏をされたこと忘れようがなかったです。
ご出演かない本当に嬉しい!
必聴✨










✴︎続きはらいせ にしかた ❤️‍🔥19:50-20:20



バンド続きはらいせの虚無と破壊を司っておられる時出会う。下北沢ラグーナで初見、感動して途中から最前まで突っ走り号泣しながら観る。
(思い返すと怖いですね、、ごめんなさい)
せやけどソロ弾き語り演奏をお聴きしていい意味でバンドから独立した目線で見て最高の演奏で喰らいました。
各各楽曲の中にわたしの好きなものやことが見つかったりする。惹かれて聴かれる皆さまもきっとそうだろうなぁって思います!
化け物みたいなメンツのトリ、楽しみにしています!









🔥本日ただいまからもご予約間に合います✨
ふらりとご来場なさってOKお待ちしております!